こんにちわ(・ω・)ノ


履修登録の期間に入ったので。

こないだから考えてた案を元にしつつ

さて登録するかー!と思ったら、

今日はWeb履修システムお休みの日だったわw


昨日聞いたばかりやん!


また、登録終わったら

メアド知ってる方に、

時間割かいてるサイトのアドレスでも送ります。

教えてと言われなくても送ります。

覚えていれば…(この辺が適当な人間)


それにしても、不思議なのが

専門演習って4単位あるじゃないですか。

で、専門演習って一年通してでしょ。


学期上限単位の24単位から引く場合、

-4すればいいの?

それとも、-2すればいいの?

どっちなんだw


それも、履修システムが動けば

わかることなんやけど(´・ω・`)

これによって、

もう1教科とるかとらまいか変わるんですよ。


今回、上限までとらないで

秋学期に多めにとるという

選択肢もあるっちゃるんですが。

(どっちでもいい教科とるぐらいなら)

でも、やっぱり

保険は早めに稼いどいた方がいいですからね。

この先何があるかわからないw


卒業所要単位、越える分には

問題なさそうだしww


それと、ゼミのページで

アバター?なんかプロフに顔写真を

載せねばならぬということで。

昨日、いきなり写真を撮られてしまった…。


予想通り仕上がりは、

眠そうっていうか、ちょっとクマさんがw

生活乱れまくってますので orz


別撮りした写真でも良いみたいなので、

こないだmixiプロフ絵描くのに使った

元写真を載せちゃいました(´д`)


さすがに、写真を元にしたといえども

「絵じゃダメですか?」

なんて聞いたらH先生にしばかれそうなので、

大人しく元写真の方を使いました。


せっかく、大学の話の流れできてるので

mixiの方で回ってきたバトンを

答えようと思います。


なんでブログで回答?というのは、

mixiの日記の設定でここを読み込んでるからです。


mixiという閉じられた空間の中のコトを

開かれたネット上に公開するわけなので、

マイミクさんの名前を書くにあたって

以下の事に注意します。


1.ヴァナ関係のかたはキャラ名で書く

2.ネット上の名前を知ってる場合はそっちを使う

3.上記以外のかたは標的としない




★シークレットマイミクバトン★
1 閲覧者には質問内容を見せない。(質問だけ消す)
2 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


Q01:Taruju

Q02:銀河ちゃん

Q03:Knights

Q04:豆ちゃん

Q05:銀河ちゃん

Q06:

Q07:零ちゃん

Q08:零ちゃん

Q09:Rapara

Q10:Juliane

Q11:零ちゃん

Q12:銀河ちゃん

Q13:Juliane

Q14:Taruju

Q15:Taruju

Q16:Clei

Q17:Rapara

Q18:

Q19:Juliane

Q20:Clei・Juliane

Q21:豆ちゃん

Q22:Juliane

Q23:Taruju

Q24:Juliane

Q25:Knights・Reily・Taruju

Q26:

Q27:Clei

Q28:Juju

Q29:Juliane

Q30:Clei

Q31:零ちゃん

Q32:Reily

Q33:零ちゃん

Q34:Rapara

Q35:零ちゃん

Q36:Taruju

Q37:銀河ちゃん

Q38:Juju

Q39:

Q40:

Q41:Juliane・Rapara・Taruju

Q42:銀河ちゃん

Q43:Reyson・Taruju

Q44:Reily

Q45:Juju・Rapara・Taruju

Q46:零ちゃん

Q47:零ちゃん

Q48:銀河ちゃん

Q49:Juliane

Q50:零ちゃん

Q51:Clei

Q52:Taruju

Q53:

Q54:豆ちゃん

Q55:Juliane・Knights

Q56:

Q57:Taruju

Q58:Reyson

Q59:銀河ちゃん

Q60:

Q61:Reily

Q62:Juju・Rapara・Reily

Q63:豆ちゃん

Q64:Juju・Knights

Q65:

Q66:Juliane・Reyson・Taruju

Q67:

Q68:Juliane・豆ちゃん

Q69:Reily・零ちゃん




元が少ないからかぶりまくり…w

基本1質問に1人、たまに複数にしました。

間違って答えてないか、

見直すのはちょっと面倒なのでこのまま(´・ω・`)


FF関係の方々、質問を回答する時に

ヴァナの面とリアルの面と

ごっちゃになってますww