ドゥーオーガニック【ブライト サーキュレーター ミルク】 | Mike気ままな懸賞☆モニターブログ

Mike気ままな懸賞☆モニターブログ

ゆるーく懸賞やモニターブログ始めてみました!

ゆるーい気持ちでお願いします。。(〃_ _)σ∥

do organic(ドゥーオーガニック)
【ブライト サーキュレーター ミルク】

100g  6000円(税抜)

使ってみましたつながるうさぎカナヘイ花


国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ


国内オーガニックコスメ初カナヘイきらきら
炭酸配合の泡乳液ですカナヘイ花

泡乳液初めて聞いたし、初めて使いますつながるうさぎカナヘイきらきら



キラキラ商品特徴キラキラ
☆炭酸配合の泡乳液☆
キメ細やかなホイップ泡が肌の上で乳液へと変化。
肌に塗るだけで、丹念にマッサージしたようなつや肌を手軽に実感。

☆オリジナルハリ成分配合☆
ドゥーオーガニック独自のハリ成分、穀物保湿成分に加え、国産ウメ果実エキス、甘草根由来エキス、国産コメ胚芽油を配合し、肌本来の保湿力をサポート。

☆フレッシュローズの香り☆
オーガニックローズ水、オーガニック精油配合。



乳液なので、化粧水や美容液の後に使いますカナヘイ花
さくらんぼ1個大程度手にとって顔全体に伸ばしますカナヘイきらきら




ホイップのような濃厚な乳液泡簡単に出てきますカナヘイハート
少し出しすぎました(笑)

出しすぎちゃった時はスペシャルケアで泡パックとしても使えるそうですつながるうさぎカナヘイきらきら




肌になじませると泡がとろっととろけて乳液に変わっていきますカナヘイきらきら
炭酸配合とのことですが、シュワシュワ感は強くないですカナヘイ花

新感覚の乳液にビックリが止まりませんとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


↑使用後

乾燥していた肌がふっくら柔らかになった印象ですカナヘイきらきら

しっとり感も持続してとっても良かったカナヘイ花

フレッシュローズの香りもいい香りで癒されますカナヘイ花


しかも、オーガニックコスメの国際認証を取得してるので安心して使えます大泣きうさぎカナヘイハート



日本国産で生産されてるところも◎


国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中


ドゥーオーガニック オンラインショップ