気まま日記☆また発熱 | Mike気ままな懸賞☆モニターブログ

Mike気ままな懸賞☆モニターブログ

ゆるーく懸賞やモニターブログ始めてみました!

ゆるーい気持ちでお願いします。。(〃_ _)σ∥

28日に娘ちゃんがまた発熱しましたガーンもやもや!!



38度の熱…。

お盆にも熱を出したばかりなのに、暑さにやられたのかな…??ガーン

29日に病院へ連れて行き、突発性発疹の可能性があるから水曜日31日にまた病院に行くことに…ショボーン

とくに薬はありませんでした。

29日はぐったりで、ぐずぐすな娘ちゃんで夜もなかなか寝れないみたいでぐずぐすで大変でしたゲッソリゲッソリゲッソリ

眠くてツラかった…チーン

30日の朝太陽
熱はすっかり下がり娘ちゃんも元気に遊んで復活ラブルンルン


熱が下がって元気になったけど、31日に病院に来てと言われてたので、連れて行き、
やっぱり発疹が出てるので、突発性発疹との事でしたショボーンガーン

8月に2回も発熱って…ガーンガーンもやもや

6ヶ月過ぎるとやっぱり熱出しやすくなるんだな〜ショボーンガーンタラー
子育てってやっぱり大変だチーン


これからも頑張ろうチューキラキラ


キラキラモニター応募のご紹介キラキラ

日本盛株式会社



日本盛はよいお酒~♪でおなじみの日本盛株式会社。

明治21年(1888年)約50名の近代化に目覚めた青年たち南摂青年協力会が結成されました。
その中から「産業の興隆に資し、西宮の発展に役立つ事業を企てよう」とする有志たちが青年有為会をつくり、
翌年の明治22年に株式組織の西宮企業会社を設立し、酒造業を開始。
これが当社のルーツ。

現在、日本盛は清酒その他酒類の製造並びに販売をメインに行っております。
また近年では、上記の技術・研究を生かした様々な化粧品の販売を行っているそう!

その中でも今回ご紹介するのは550mlの大容量!
バシャバシャと惜しみなくたっぷり使えるコスパ抜群の化粧水。
「日本酒のたっぷり保湿化粧水」です。

日本酒のたっぷり保湿化粧水(Amazon)

大容量って嬉しいなハート
大容量だとケチらずに贅沢に使えそうキラキラ

日本酒の化粧水使った事がないから興味津々キラキラ

【日本盛】コスパ抜群!『日本酒のたっぷり保湿化粧水(ノーマル)』現品モニター


日本酒のたっぷり保湿化粧水