気まま日記☆Rioオリンピック〜レスリング〜 | Mike気ままな懸賞☆モニターブログ

Mike気ままな懸賞☆モニターブログ

ゆるーく懸賞やモニターブログ始めてみました!

ゆるーい気持ちでお願いします。。(〃_ _)σ∥

昨日からレスリングの試合をLIVEで観て応援しますお願いキラキラキラキラキラキラ

決勝は朝方だったので1度寝ましたzzz

川井選手金メダルおめでとう〜ラブハート
LIVEで観ましたキラキラ
相手に点を取られない試合で素敵でした!!
女子レスリング強すぎ照れラブラブ

吉田選手の試合はLIVEでは観れませんでしたショボーンガーン
寝過ごしたもやもや
すぐYahooでみたら負けてしまった様で…ポーンアセアセ
残念ですガーン
吉田選手もツライですねショボーンもやもや
4連覇は簡単じゃないチーン
吉田選手お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ
自分を責めないで欲しいなー
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


キラキラモニター応募のご紹介キラキラ

★スキンケアで真夏の紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」


今の季節には必須なアイテムキラキラ!!
日焼け止め塗っても日焼けしちゃうから、対策したいと思ってたんだよねラブラブラブ
原液だから、効果が期待出来そう〜照れキラキラキラキラキラキラ
蓄積させないって魅力的だ〜お願いキラキラ




詳しくは↓↓↓
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)