イベント告知(美花ぬりぇちゃんサイン会&オフ会) | がろうリターン@赤シャツ

イベント告知(美花ぬりぇちゃんサイン会&オフ会)

なんだよなんだよ、せっかく王手をかけるチャンスだったのに。日本シリーズ第四戦は0―5のボロ負け。負け方が悪いよなあ。


グライシンガーが先発だったからイケるかなって思ったんだけどね。ダメだったなあ。
打たれたグライシンガーはさすがに落ち込んで、試合後は一人淋しくベンチの片隅で歌を唄ってたらしい。
これぞまさしく、暗いシンガー…なんてね(苦笑)


とまあ野球ネタはこのくらいにして、今回はイベント告知をしちゃうのだ。
てなわけで、ジャカジャン!



9月のサイン会が大盛況だった美花ぬりぇちゃん。メチャメチャいいコなんで、私もすっかりお気に入り。
で、急遽12月20日に、美花ぬりぇちゃんのサイン会&X'masオフ会をやることが決定したのだ!
時間はちと早いけど、PM3時から。というのは、イベントが押してもお客さんが余裕で終電に間に合うように、と思ったため。
まずウチの店でサイン&撮影会をやったあと、場所を移して大和界隈のイタメシ屋さんでX'masパーティー。ぬりぇちゃんとゲームしたり食事したり、ワイワイできちゃうのだ。
10月にこのパターンで浜崎りおちゃんのイベントをやったんだけど、もう大変な盛り上がりだった。だから今回もメチャメチャ楽しくなるのは間違いナシ!


今回もりおちゃんのときと同様、定員数限定の完全会費制。参加希望の方はお早めに予約を。
詳しくは当店MistyのHPをご覧下さい。


http://mistyonline.kir.jp/


みんな、今年のX'masはぬりぇちゃんと遊ぼう!