Marin.&Mistyその3 | がろうリターン@赤シャツ

Marin.&Mistyその3

Marin.ちゃんの当店Mistyでのイベントを振り返る企画。今日は第3回目。時は2007年5月26日。

2回目からまたまた約半年ぶり。Marin.ちゃん人気は更にヒートアップしていた。

このときのイベントは、Marin.ちゃんが暫く専属契約していたAVメーカーのワープでの最後のイベント。

つまり『ワープ卒業イベント』と釘打って行われた。


そしてコスプレ撮影では、Mistyが前々から是非ともMarin.ちゃんに着てほしい!と願っていたバニーガールが実現。↑のショットがそれなんだけど、いや~見てちょーだい、Marin.ちゃんの可愛いこと!

Marin.ちゃんのキャラとバニーちゃん衣装がピッタリ!

このときはイベント最後の方で、メーカーさんからMarin.ちゃんに『卒業証書』が渡されたんだけど、涙涙の感動シーンだったなあ。


Marin.ちゃんを益々気に入ってしまったMistyは、7月にMarin.ちゃんの20歳のバースデイイベントをやろう、とこのとき決めた。マネージャーのシンさんも快く承諾してくれた。ありがたや~


その4回目イベントについてはまた明日。待っててちょーだい