本日、お休みです。

c.blossoms*が満開宣言でちゃったので。
お散歩&ドライブdrive行ってきました♪

と言っても、近所へ~(笑)

*みかんいろ②*-2009040414290000.jpg *みかんいろ②*-2009040414110001.jpg

*みかんいろ②*-2009040414130000.jpg *みかんいろ②*-2009040414110000.jpg

お天気が良かったので。
見に来てる人もたくさんいました。

ここは、毎年、桜が満開になると
c.blossoms*桜のトンネルc.blossoms*ができるんです。
ステキですよねぇ(^-^)

そんなこんなで。
今日は、レミオロメンの「Sakura」
貼り付けてみました(笑)
超好き(>▽<)c.blossoms*

○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○

季節は春ですねぇ。
私の周りには…ハート…いつくるのかしら?(笑)

ま、毎日、いろんなことがあって楽しい日々笑顔ですが。

今日から、ようちえん幼稚園は、とまくん慣らし保育STARTらしいです。
エプロンあれから、もう1年が経ったのかと思うと。
早いですねぇ。

去年の今頃も、桜が咲いてて。
時間があったから、やたらお散歩して。
桜の写真を撮りまくってたなぁ(笑)

春はたんぽぽがたくさん咲いて。
なんだかウキウキしますね♪

○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○

そんなこんで。
今日はこれから、ちょっくらお出かけ。
ゆずべっぴぃに会ってきますぅ♪

なんか…雨…降るらしぃですけど…。
いちおう傘を持参しましょう。

明日もお休みれす。

○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○

Today’s my favorite song is 「Sakura」
Song by レミオロメン。