【ミスティ】♪ うれしいお便り・・・ ♪ | カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

“Oh!My街道レーサー“
By
ミスティ-ファミリー  〇古ブログ
カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売
≪TV・映画等劇用車の製作・貸出・吹替≫

ミスティ-代表〇古です!
趣味と偏見を前面に押し出していきます!
もう一度想い出しましょう!
楽しかったアノ頃を・・・

本日

 

うれしいお写真が送られてきました!

 

先日、ミスティオリジナルの

 

元祖!YBハンドルをご購入下さいました

 

『Oさん』でございます!

 

 

 

 

うれしいお便りをご紹介致します。

 

 

 

「ミスティ様

先日、ミスティより、

 

YBハンドルを購入した、

 

静岡の「O」と申します。


KZ1000に取り付けましたが、

 

物凄く乗りやすくなりました❗

 
 


また、以前購入させて頂きました、

 

RSメーターブラケットも

 

ブログの方を参考に

 

取り付けを行いましたが、

 

ばっちり取り付ける事が出来ました❗


金太郎マフラーも

 

購入したいと思っていますので、

 

その時は宜しくお願い致します❗

 

o(〃^▽^〃)o

 
 

 

 

ありがとうございます!

 

めっちゃ乗り易いでしょ~?!

 

シブさがバッチリと出てますよね!

 
RS・LOOKメーターブラケットも
 
めっちゃカッチョイイですよね!
 
角度に思いっきりコダワリましたので
 
きっと気に入って戴けると
 
信じてました。
 
 
 

 

 

最高の「Z」ですね!

 

(o^-')b

 

 

魔除け?になるキーホルダーを

 

送らせて戴きます!

 

 

 

皆さんも、

 

ミスティで購入したパーツや

 

ミスティパーツの付いている

 

単車の写真を送って下さいませ!

 
「魔除け?キーホルダー」
 
差し上げます

 

 

是非!お願い致します!

 

(*゜▽゜ノノ゛☆