colorful!!-2009112019040000.jpg

函館山の夜景キラキラ

携帯画像じゃ全く伝わらないと思うけど!!


めっちゃきれいでした星空キラキラ

一応二回目やったんやけど,大人になってから見ると,あの価値が改めて分かりましたニコニコ


六甲山もしくは摩耶山の夜景も綺麗で有名で
私も大好きやけどー


まじで,函館山のが何倍も勝ってましたキラキラ


さすが世界三大夜景パー




そんな夜景に感動しつつ
ホテルへ~



夜11時くらいから宴会すたーとドキドキ


女8人。。

かなり盛り上がりましたラブラブ!

ボジョレー解禁ということで
ワイン5本空けましたあせる


他にも!!ビール,梅酒,チューハイ10缶以上。。



みんなぐでんぐでんで
最近の恋愛事情から
一夜の過ち
彼氏の性癖まで\(^_^)/笑
暴露しまくりDASH!

かなり最低な女子会でしたわー


朝4時まで飲んで
朝7時起床。。

8人中うち3人が記憶を失っている始末シラーチーン



でも楽しかったからいいのですドキドキ



そんな寝不足&二日酔いの身体を引きずりながら
函館の朝市

colorful!!-2009112110080000.jpg

海鮮丼ドキドキ

この海鮮丼屋で,昨晩のみんなの悪態について盛り上がり
大爆笑ドキドキ



もー,面白すぎて泣きましたしょぼん



とにかく,昨日今日とめちゃくちゃ楽しかった!!



そんな北海道とも本日でおさらばパー

あと数時間楽しみますニコニコ



明日はゆう君と箱根やー!!

家帰ったら即寝します。。