美里-MISATO-

フリーランスで歌うたったりデザインしたりしてます

【ゲーム機配信曲情報】

-SOUND VOLTEX-infinite infection-AMUSE-----

チェック(透過)
エピクロスの虹はもう見えない SYNC.ART'S feat.美里

-DJMAX Technika----------------

-DJMAX Portable Clazziquai Edition--DJMAX--

チェック(透過)In My Heart  Sound online feat.美里

【カラオケ楽曲配信情報


-カラオケDAM-カラオケDAM---------

SYNC.ART'S feat.美里

チェック(白地)エピクロスの虹はもう見えない

チェック(透過)Rond of Phantasy

チェック(透過)閉塞ディペンデンス

Sound online feat.美里

チェック(透過)Seek Your Mind

-カラオケJOYSOUND-JOYSOUND---


Sond online feat.美里

チェック(透過)Seek Your Mind



花ピンク歌唱のご依頼お待ちしておりますお願い詳細を明記の上、

*Ameba check*アメブロメッセージ、もしくは、


misty0813☆gmail.com(☆→@)までキイロイトリ ハートお気軽にお問い合わせくださいキラキラ

キティアメンバー、ペタぺた、メールメッセージもお待ちしてますパンダ丸

テーマ:

どもども。13日のコミケ帰宅後から

風邪ひいてて結局、仕事も休んでしまって

おふとぅんの中で熱と戦闘モードでした(*'ω'*)

 

やっとこさよくなったので、

遅くなりましたが、コミケお疲れさまでした。

風邪っぴき前ということもあって

少しテンション低めで会場歩き周ってましたが、

 

実は10月16日に原宿アストロホールにて

Project.Sというライブイベントが数年ぶりに復活します!

今回SYNC.ART'S 枠でのゲスト出演させていただく予定ですが

懐かしの仲間たちと熱いライブを演出できるように

一緒に出るほかのメンバーともコミケでは

お会いできたし、ぷち打ち合わせもできて

これは気合が入りますなー

 

久しぶりのメンツでのライブなので楽しみです(=゚ω゚)ノ

今から何を歌おうか。。。。曲ありすぎて悩みます・・・・・。

五条の下位さんともステージ一緒にたつの久々っすわー

 

みなさん楽しみにしててくださいねー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

前回のブログ記事でもお伝えしましたが

再度、宣伝宣伝!

詳しい内容な下記の記事でチェックしてね!

 

暑い日が続きますが、皆さん体調には十分注意して

コミケ当日も楽しく参加しましょう!

 

コミケ2日目の13日は私も昼過ぎくらいにサークルさんに

お顔出しにいきますので、見かけたらぜひぜひ声かけてくださいまし!

 

いつもノープランで顔出しにいきますが、だいたい見つけてもらったり

周りに教えてもらって皆に会えますが

私目がちょと悪いもんで、たまに近く通ってもスルーすること多いんでww

声かけてもらえると助かります(=゚ω゚)ノ

 

スペースにたつ機会もなくなってしまったので

ファンのみなさんとも交流ができずすいません・・・

この機会にぜひ、今回歌唱参加したサークルさんたちに

CDの感想や熱いメッセージを投げかけてあげてください!

みんなきっと喜びます!私も!

 

では、当日は体調に気をつけて!宜しくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(*'ω'*)ども。さっそくですが、今回コミケ90で

発売されますゲスト告知をさせてもらっます乙女のトキメキ

 

1ALADDIN http://sscaldn.net/album/ssc0015/

equation.10.00

3曲歌わせていただきました!

今回組ませてもらうのは2回目なんですが、

数年ぶりに一緒させて頂いて曲と歌手へのこだわりや情熱が

すごく伝わってきて、私自身もすごく楽しく結果のある作品となり

だいだいだいだいだいだいまんぞくしてます!!!!

特にバラード聞いてほしい。本当に泣けます。

歌詞もすごく良いのだ。大事な人と聴いてもらいたいな!

私は離れて暮らしてる親に聴かせてあげようと思ってる('ω')ノ

 

2音召缶http://otomekan.net/omk-43/index.html

OMK-43_jacket

2曲参加しましたー。まさかの歌詞が一曲ノリノリですw

いつもお世話になってるMSさんともちょっと久しぶりに

一緒しました('ω')ノ全曲聴きましたが

ノリノリでカッコいい感じの1枚です!宜しくお願いしまっす!

 

3Amateras Recordshttp://amateras-records.com/C90/

1曲参加させてもらっましたー

Tracyとは初めて一緒しました('ω')ノ

アマレコも初参加です。普段からラーメンマン(Tracy)には

お世話になってたのでいつか一緒にできたらなーと

思ってたので今回機会ができてうれしいっす★

とっても聴きやすい曲になってますので是非!

ゲストの皆さんも超豪華です!

 

4SYNC.ART’Shttp://syncarts.jp/sp/sacd5039

MIND CONNECTION

2曲参加してますー('ω')ノ

皆さんおなじみのエピクロスがががが!!!

maimai・チュウニズムにも収録されたしCDとして改めて収録された

レアな1枚っす|д゚)

10/16には、あの伝説の!?ProjectSライブが復活!

私も出演予定ですんで宜しくお願いします。

 

ライブについて詳しく知りたい方は出演サークルに

お問合せくださいませー

C90ではチケットの先行販売もあるようですよ★

 

 

でまぁ8月13日といえば美里さん誕生日なんすよ

最近は自分が挨拶にいく日程と1日ずれたりしててなかったのに

今年はぶち当たりましたので

コミケでみんなにおめでとうっていってもらいます。

しかも毎度おなじみ、、、、閉会ぎりぎりを想像される方も多いとおもいますがwwww

13時目指していきます!!!!!!

宜しくお願いします!!!

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。