”突然きた頭痛” 色んな「モノ」に対処してますというお話 | 幸せになる方法 〜ちょこっと幸せプレゼントfrom広島〜

幸せになる方法 〜ちょこっと幸せプレゼントfrom広島〜

あなたが本来歩むべき幸せな流れへと
あなた自身で進んで行けますように

ほんのちょっと考え方、感じ方を変える
ハッピーのコツをお届けします( ´ ▽ ` )ノ

前回まで長々とシリーズで書いて、果たして言いたい事はちゃんと伝わったんだろうか、傷ついたり不愉快な思いをした人はいなかっただろうかと、何度も何度も読み直してます。

きっとアクセス解析の数字のうち10%くらい自分のアクセスな気がします。

自信持ってるフリしてますが、中身は豆腐メンタルなチキンハート
みすちぃです( ´ ▽ ` )ノ 


さて、少し前に施術のご感想…というか経緯をブログにアップして頂いていたものをご紹介したいと思います。

突発的で激しい頭痛は自分の中では怖い部類の症例です。


もうね、最初にLINE頂いた時には本当に焦ったんです。
いつも丁寧に「こんにちわ」から始まって「今大丈夫ですか?」とか聞いて下さる方が


{9A17A97E-7C83-47F9-B1D2-C55994B626E3}


これですから。

ビックリしますし、LINEに気がついたのも遅かったので、もし返事が返って来なかったら電話した方がいいかなとか、近くに住んでおられるお友達に連絡とったほうがいいかなとか悩んでました。

返事が返って来ない場合、クモ膜下出血などで手遅れになってる場合もありますから、本当に怖いんです。
だから、返事が返って来た時には心の底から安堵しました。


色んな要因が絡んでたようでしたので、考えられるものを一つ一つ対処させて頂いて、しばらくしたら復調されました。

とっさの時にお役に立てた事が何よりも嬉しくありがたい事です。


結局何がどうだったのかというのは是非、ひよひろさんのブログで確認してみて頂ければと思います。




最近よく「何屋さんなのかわからないね」と笑われます。
私もそう思いますが、対処できる事は一つでも多い方がいいと思いますw




皆様のいいねやコメントがブログ更新の原動力となっております。
いつも本当にありがとうございます。

うっかりポチッと「いいね」を押してくださった心優しい貴方様に、今日もちょこっと幸せを感じられる出来事が訪れますように( ´ ▽ ` )ノ