皆さんご無沙汰しております^_^
実行委員のちゃんりかです!


近頃はすっかり秋が顔を出して
涼しい気候が続いていますが、皆さん元気でお過ごしでしょうか?

社会人や学生の皆さんはすでに夏休みから日常に戻り、忙しくされているかもしれませんね。


そんな中、私たちMisterYCUContestはラストのイベントとなるTOKYO RUNWAYでのお披露目会に参加して来ました!

{FC0672DC-E638-45AB-A237-59435056EA80:01}

じゃーん!
メインステージでは美しいモデルさんたちが数々の注目ブランドを引っ提げてウオーキングを披露✨
いやー、本物は違います、どなたもキラキラオーラ全開でした!!


そしてMisterYCUContesrからの今回の参加メンバーは、、、

{9ADD1791-28D2-460B-91F1-B01FA18AC232:01}


この三人!

右から小野麗玖くん、小山広大くん、野内隆秀くんです!!^_^

{46647D2E-8B7C-4C0A-8B9C-8FBA7B1763FB:01}

仲良し三人組♡(笑)
今や定番となった広大くんの超能力。
(詳細が気になる方は是非Twitterまで)
➡@YCUmistercon


{649F585C-9BA4-45C3-B924-0DAB50A97F95:01}


さすがにイベントも三回目ということもあって、三人とも堂々とステージをこなしていました!^_^

司会の2人にイジられつつも、キラキラ笑顔で会場を盛り上げました!!!!



そ、し、て、♡

我ら横浜市立大のミス候補、エントリーNo.4 栗本苑さんが、14大学のミス候補の中から見事MVPに輝いたんです!

{C7C2D476-E367-4820-8099-CD6C6DA00CD8:01}

そりゃ、この美しさですもんねえ。
納得、納得!!!!ほんっとに綺麗です苑さん!!!!♡♡



{24031846-515C-4155-B146-F84BB105C4A4:01}

終了後、横浜国立大のミス、ミスターの皆さんと記念撮影!!!

三回のイベントを通して、他大学との交流も深まっていきます(ฅ・ิω・ิฅ)♡


こんな感じで、今回のTOKYO RUNWAYイベントも大成功におわりました!

学祭当日まで、いよいよあと少し!
まだまだMisterYCUContest, 盛り上がりますよおおお~!!!