本日の「ラムネの飲み方」公演 | かをたんブログ跡地

かをたんブログ跡地

SKE48について色々書いていました。私の好きだったSKEはなくなってしまった。もう書くこともないかも。

5月12日(日) チームKII公演
女性限定公演

後藤犬

自己紹介MC
あんにゃ:いとこのしゅうくん、メイクしたら『誰?』『安奈だよ』『安奈か』『安奈ちゃんだよ』

ごりさ:今日イケメンキャラになってくれるのはかおたんなんですよ
かおたん「嫌だって言ってるじゃん。無理」

かおたん:小さい女の子も見受けられて。熟女の方も。たくさんの世代の女の子に楽しんでいただけるようなパフォーマンスそしてトークをしていきたい

あいりん「お前のヒーローになりたいんだ」

もこ:もこもこ言って不思議ちゃんでやってるから受け入れられるか心配だったけど受け入れてもらえて幸せです。

ちょきん:みなさんに言ってもらえる自己紹介にすればよかったなって思って
ちょきん「みなさんの愛を貯金してね~」
客「いーよー」

姉さん:兆しのリフトアップ、みきてぃと聖羅で私を持ち上げてはーい。最近聖羅リハーサルでは持ち上げてくれない

阿比留:気合い入れてツインテールしてきた
姉さんとちょきんちゃんが対抗
阿比留:26歳のツインテール、15歳のツインテール19歳のツインテール

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
『超絶イケメンあかね!』がここまでそろったのは初めてじゃないか?
まつりなもあんにゃも超絶イケメンコール
ミラクルで3連じゃなくてメンバーコールしてる。
そして古柳の眼差しサヨナラ

ユニット後MC「女の子あるある」
聖羅:限定品 姉さん:コラボ 惹かれる
阿比留:共感を求める
もこ:街角に鏡があるとチェックしちゃう
姉さん:『パックしたから調子いい』って言ってる人に『思い込みじゃね』って思う
パックとかしたことない姉さん
聖羅:メール返事が返ってこないと不安になる
姉さん:一番ショックなのはエラーメール返ってきたとき。メンバーでもある
もこ:『猫さんだー』とか言っちゃう。
聖羅:プリクラで変顔して裏切るパターンだよね
阿比留:まとめるともこちゃんは腹黒

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
バレリーナだけかおたんはあんにゃポジかな
旧秦→あんにゃ→かおたん→ちょきん って感じか?
羽織ったえごちゃん
かおたん出遅れた。ってあんにゃポジじゃないか
今君といられることまで上記のポジションっぽい?

バッターはごりさ
空振りして投げる

前半MC「理想のデートをプレゼンして安奈をキュンキュンさせよう」
ごりさ:制服デート。私の財布と足。奴隷にしたい。私女の子と付き合いたい
もこ:学生の体で。こkは図書館です。勉強、でも構ってほしい。シャーペンとかの芯をボンボン。女の子を連れだして、端っこに連れてきてチュみたいな
かおたん:べたかもしれないけど、ショッピング行って、買おうとしても悩んで、止めてたら後日プレゼントで届く。
姉さん「若くないだけあってリアルな意見だったよ」
あんにゃ「かおたんが一番キュンってしてりさこが一番キュンってしなかった」


後半MC「母の日の話」
あいりん「ある人」
シーン
みきてぃ:ビワの葉っぱに『お母さんいつもありがとう大好き』って書いてシール貼ってあげたことがある
ちゅり:幼稚園の時に男の子と2人でお母さんにカーネーションを買おうって。カーネーションとその男の子はチューリップも買ってた。別れるときに『チューリップはあかねちゃんに』って。その時は嬉しいじゃないですか。私が去年お母ちゃんにあげたのはダイエット器具です
ちょいん:飛び出すカードを作ってやって、お手伝い券みたいなのを。その飛び出すカードのしくみをパクったやつをお返しにもらったことがあります
聖羅:イカの姿焼きをプレゼントしました
まなつ:『いらないよ』って『カーネーション好きじゃない』って言われて
ありさ:あげたポーチと似たポーチを持っていたから『いらないからありさ使って』って

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あいりん一人だけ倒れる
これはまきこパターン?

ありたんりほにあんにゃえごちゃん
もこにごりさに聖羅に姉さん
ちゅりにみずほにあいりんまつりな
まなつにみきてぃかおたんおぎりー

ダブルアンコールは「KII」コール
ぶりっ子のちゅりとあんにゃ


アピールコメントはあんにゃ、もこ、ごりさ、姉さん、ちゅり
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
影アナ動画
かおたん、ちょきん、えごちゃんも出演

本日かおたんや山田れいかのアンダー。
干されポジは定点だと逆に見つけやすかったりする。
基本右端を見ればいるし、それか後列
もちろん干されポジゆえ3点には映りにくいして定点では見切れることもあるけど

ともあれかおたんアンダーお疲れ様でした。
昨日は岩手、今日は初ポジでアンダー
ところどころ間違えてたけど初めてだからしょうがないところもあるのかなあ。多少時間があったとはいえスクランブルだし。

松村香織 17:20 (編集)
きょーうは
帽子だったの♡♡♡


わくわく。

女性限定公演
めちゃ楽しかった!

さやかをたんのブログ