AKB48VSSKE48@AKBINGO | かをたんブログ跡地

かをたんブログ跡地

SKE48について色々書いていました。私の好きだったSKEはなくなってしまった。もう書くこともないかも。

本日のAKBINGOは「AKB48VSSKE48」です。
絆が強いのはどっちだ対決。

SKE応援団としてクロちゃんが登場。
SKEと一緒に番組をしていたが会うのが初めて。

①アピール合戦
②以心伝心48
③THEパーツモデル
④絆で我慢
⑤長縄跳び

勝った方がタイトルバックを担当できる。

松井玲奈は1年3ヶ月ぶりのAKBINGO。
昔はアイーンするのに泣いていた玲奈だったが、今は普通にできる。


①アピール合戦
大家VS大矢
大家マトリックス披露。
須田軟体披露。
ちゅり鳥について語る。
ポカーン
清人「鳥に対抗して竹内は紙袋大好き」
みゆ、紙袋語る。
もきゅ(かなかな)、ネガティブな言葉も可愛く聞こえる。
木崎、クロちゃんを蹴る。
島田、少女マンガの好きなシーンを披露。
佐田「誰がわかるん」
しゃわこ宝塚のワンシーン披露。
しゃわこ「死ねばいい」


互角(引き分け)


②以心伝心48
玲奈・かつお・ちゅり・須田・しゃわこが挑戦。
衣装に着替えて答える。

Q.松井玲奈がアイドルになっていなかったら1番やってみたい職業はどれ?
玲奈は教師を選ぶ。
ちゅりがCAを、しゃわこが警察官を選び全員一致ならず。
しゃわこ「死ねばいい」
佐田「警察官が死ねばいいって」
同じチームの2人は正解。


みおりん、すーめろ、眉毛、みゆ、島田が挑戦。
問題は先ほどと一緒。みおりんがやってみたい職業。
みおりんはシスターを選ぶ。

4人がナース。
佐田「ここの絆すごい。お前何でそれ着たんだよ」
みおりん「神様が見ていますよ」
佐田「なりきってんじゃねーよバカタレが」



来週もこれの続きです。
「絆バトル」も続きます。