敗北宣言。 | 害虫掃討作戦2章

敗北宣言。

昨日、またゲームセンターCXのDVD見ようと思って


ディスク2のケースを開けたら、入っていたのはディスク1


でした。


今度はディスク1のケースを開けたら、KOFが…


本体に入っているのがメタルギアソリッド2だから


メタルギアソリッド2のケースには?


るろうに剣心のソフトが入っちゃってるよ!!


ええい!るろうに剣心のケースには


ようやく、ゲームセンターCXのディスク2


プリンスオブペルシャの回をみました。



みなさん、DVDは、ちゃんと既存のケースにしまってくださいね!


リカルドからのお願いです。


任天堂のWii欲しいけど、まだ何処も予約受け付けてへんな。


リカルの近所の電気屋さんも予約はしないとキッパリ書いてありました


店頭販売のみだそうです。


買えなかったエライこっちゃ!!


買えたのと買えないのとでは1年の終わりの気分が全然違いますからね…


大晦日お通夜状態ですよ。


ローソン予約受け付けてくれないかな…


1年で最後のお笑い番組はM1で…大晦日は格闘技を皆見よう!


なぜならお笑い番組はどうせ正月ずっと朝から晩までやってるから


ドラえもんもしくは格闘技をお勧めしたいと思います。


なんせ明日からもう11月なんで早いよ!


ルーンヤ