ふじぱら | 俺は余暇に生きる男

ふじぱら

今日、本当は出勤日



なんです。けど・・・



有休とりました。



こんな時期ですので



気持ちをリフレッシュせんと。



子供達と今シーズン初の



スキーへ行きました。



行ったといっても自宅から



5分のスキー場ですが。↓

俺は余暇に生きる男


本当に近いんです。



町営ですんで町民は



ゴンドラリフト1日券が



割り引きに。小学校低学年は



無料です。



大変、ありがたいことです。



超イー天気っす↓

俺は余暇に生きる男


都会の団体客がたくさん



きてます。



とはいえ、中上級リフトは



だいぶ空いてます。↓

俺は余暇に生きる男


かつてのスキーブーム時代の



時は一面、人だらけで



リフト待ち1時間なんて



当たり前だったんですが・・・。



それでも、このスキー場



あの手この手で



魅力あるスキー場づくりに



がんばってるようです。



最近は・・・



上級者(やたらうまい人たち)



がかなり増えた感じです。



滑りまっせー↓
俺は余暇に生きる男


帽子とゴーグルの



隙間が日焼けに・・・↓
俺は余暇に生きる男

お昼は・・・



家で。



で、休憩でお茶でも飲もうかと。



このスキー場の自慢に



モスバーガーがあります。



・・・・がっ!



残念なことに



今シーズンは、



消えてしまいました。↓
俺は余暇に生きる男


代わりに、



ホットドッグ屋さんに



なりました。



なんやかんやで



夕暮れに↓
俺は余暇に生きる男


ゲレンデの向かいには



夕陽の当る八ヶ岳が。↓
俺は余暇に生きる男


いや、よく滑った。



年々、体力・スタミナが



低下してんのが



わかります。



ハハハ!