人生のステージアップになるカウンセリング~潜在意識を読み解く

人生のステージアップになるカウンセリング~潜在意識を読み解く

「親子関係」「生き方」「仕事」「結婚」その他
カウンセリング場所
 ・練馬区 新江古田駅(江古田駅)近く

本年中は弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

下記のとおりお休みさせていただきます。

 

12月29日(土)~1月5日(土)

 

2019年も皆様にとりまして素晴らしいお年となりますようお祈り申し上げます。

 

 

こんにちは。

安藤はま子です。

 

いつも私のブログをお読みいただきましてありがとうございます。

 

この度、「思考が現実化する」「引き寄せ」を取り入れた、望む人生を手に入れるステージアップカウンセリングを始めました。

 

それに伴い、新しいブログ「望む人生を手に入れる」を始めました。

 

これから徐々に記事をアップしていきますので、よろしければお読みください。

 

ブログ「望む人生を手に入れる」

 

 

 

 

こんにちは、東京のカウンセリング|サラカオルの安藤はま子です。

 新しい募集を開始しました。

 

 セミナーと個人セッションが一緒になったものです。

片付けやお掃除の効果についてお伝えしながら、新たなご自分や店舗・会社などを創っていくお手伝いをしていきます  

 

片付けやお掃除は、簡単ながら様々な事に効果が出やすい方法です。

「面白そう!」と感じられた方は、ぜひお受けになってみてください。

 

 全3回です。

メール相談付ですので、やり方がわからないときやなかなか動きがとれないときにご相談いただけます。 

 

  「片づけとお掃除で新たな自分づくり」セミナー個人セッションはこちら

こんにちは。
安藤はま子です。
オリンピックは盛り上がり閉幕ですね。
2月ももう終わりです。
 
「自分を知り今後の人生に生かす個人セッション」
3月31日締切です。
 
 
 
*ご案内*
他社に記事を依頼され掲載しています。ご興味がございましたら下記よりお読みください。
 
 
 
 
 

 

こんにちは、安藤はま子です。

昨日、梅の花が咲いているのを見つけました。

寒さが厳しいですが、少しずつ春の気配が感じられますね。

 

 

皆さんは自分を知ることについて興味がありますか?

自分を知ってもたいしたことはないと思っている方もいるかもしれません。

 

でも、自分を知ることはいろいろな面に影響があります。

 

 

例えば今の仕事を続けていっていいのかと悩んでいるとします。

自分が将来どうなりたいかを知ることができれば、

仕事のやり方についてどうしていくのがいいか決めることができます。

 

 

普段は自分のことをあまり深く考えることはないと思います。

この春新たな気持ちで人生に取り組んでみませんか?

自分を知り今後の人生に生かす個人セッション

本年もカウンセリング、コンサルティング、セミナーに力を入れてまいります。

 

皆様の人生がより豊かになるお手伝いをさせていただきます。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2018年 元旦

                 安藤はま子

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始は下記の通りお休みさせていただきます。

 

         記
12月29日(金)~1月5日(金)

 

皆さまどうぞよいお年をお迎えください。
来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

こんにちは。安藤はま子です。

 

私が子育てしていた頃は、現在のように子育て情報があまりありませんでしたので、本を読んだりしました。...
そう考えると、ネットでなんでも情報が手に入る現在は便利ですね。

 

社の「お役立ち情報ページ」に私の書いた記事
「どんな困難にもくじけない!我が子のレジリエンスを鍛えるには?」
が掲載されています。

 

お子さんをお持ちの方のご参考になればと思います。
下記からお読みください。
https://std-ie.jp/tips/tip63.html

 

 

★「潜在意識を読み解き、人生の流れを良くするカウンセリング」はこちら
http://sarakaoru.com/counseling/個人カウンセリングのご案内/

★サラカオルの公式ブログはこちら
http://sarakaoru.com/blog/

 

 

こんにちは。

安藤はま子です。

 

サラカオルの公式ブログを開始してからは

こちらに記事を載せることが少なくなりました。

(元々少ないですが・・・)

 

公式ブログには、頻繁に記事を載せています。

そちらをご覧いただければと思います。

サラカオル公式ブログ

こんにちは。

安藤はま子です。

 

子どもが小さいときに、生活習慣を身に付けさせるのは

大変すが、ちょっとしたやり方もあります。

 

他社の「お役立ち情報ページ」に私の記事が掲載されています。

ご興味のある方はご覧ください。

 

■子ども部屋を与える前に。子どもに「掃除習慣」を身に付けさせる親の心構え