ミスターわんだほ~の有名人の英語~その4 | ミスターわんだほ~の日本人のための英語のツボ

ミスターわんだほ~の日本人のための英語のツボ

アメリカニューヨーク元駐在ビジネスマンが、日本人の陥りやすい英語の間違いのツボを解説し、やさしく英語をモノにできる方法をこのブログで教えます!

『ミスターわんだほ~の有名人の英語~その4』


みんなさん、実にお久しぶりです!

英語コンサルのミスターわんだほ~です。

How have you been?

I have been busy visiting so many places since I last wrote, my apologies for that!

そんな私に、ぴったりの、今の私の心境の有名人の言葉を今日はご紹介。


■ベンジャミン・フランクリンからのメッセージ

Energy and persistence conquer all things.

- Benjamin Franklin

(訳)行動力と粘り強さこそが、あらゆる事柄を克服する。

<ベンジャミン・フランクリン: 米国の政治家、外交官、物理学者、気象学>

※考えてばかりいてもダメですね、この世の中。

そして、諦めたらその瞬間にすべてはゼロになってしまいかねない。

何事も粘り強く、粘り強く、納豆のように粘り強く。(笑)

See you next time!

セッションの申し込みはこちら ↓

ミスターわんだほ~連絡フォーム