イスタンブールのフェリーでおやつの時間♪ | MiSTANBULのルンルン♪トルコ日記

MiSTANBULのルンルン♪トルコ日記

トルコ雑貨屋MiSTANBUL店主が書く、
トルコ・日本・オーストラリア・その他の国でのルンルン生活日記。

イスタンブール旧市街エミノニュからウスキュダルに戻るフェリー便は

 

こんなモダンな内装のお船もあります。

 

 

テレビもついていて、たいていニュースが流れています。

 

 

喉が渇いて小腹の空いていた私は

 

珍しくフェリーの中のキオスクで

 

飲み物とお菓子を購入。

 

 

大好きな炭酸水と

 

初めて挑戦する、ヘーゼルナッツフレーバーのチョコケーキ。

 

 

ヨーロッパ方面のお菓子は

 

ヘーゼルナッツ×チョコレートの組み合わせが格段に多いですよね。

 

 

この外観から、銘菓萩の月のチョコバージョンを期待。

 

 

 

ふむ。

 

期待がちょっと大きすぎたかな。

 

 

そこまでレベルの高いお味ではもちろんありませんでしたが

 

駄菓子だと思って購入すれば、まあ、こんなものかな、という感じ。

 

 

トルコのお菓子、全般的に結構いけますよ♪

 

 

ランキングに参加してます。下のトルコ情報アイコンをポチッと押してもらえると嬉しいです♪

 

いつも新しい。一味違うトルコ雑貨はMiSANBUL。

会員様限定☆オヤ手芸パーツ&オヤブーケ40%オフクリアランスセールを開催中!