きれい色天然石でトルコのお守りブレスを作ってもらいました☆ | MiSTANBULのルンルン♪トルコ日記

MiSTANBULのルンルン♪トルコ日記

トルコ雑貨屋MiSTANBUL店主が書く、
トルコ・日本・オーストラリア・その他の国でのルンルン生活日記。

イスタンブール旧市街のアクセサリー卸しにて。



私の気に入った色の天然石と

トルコのお守りモチーフ、ファトマの手とナザールボンジュウを組み合わせて

ブレスレットにしてもらいました。



MiSTANBULカスタムメイドのため

今回ご紹介の品は

色合いがいつもと少し違って

繊細なアースカラーが中心となってます☆



この卸しは

シルバーパーツ専門なので

ブロンズやブラス等の素材を扱っているところよりも

少しだけアッパークラスな雰囲気があります。

その分お値段は少し高価になりますが

上品な雰囲気があって、大人かわいい。


ここの商品は

イスタンブール市内某5つ星ホテルのアクセサリーショップにも卸されているんですよ。



訪問客には必ずチャイを出すのがトルコ流。

暑いので炭酸水も一緒にお願いしました。



さて、注文してから小一時間程で完成したのがこちらのブレスレット。



ファトマの手バージョンと、ナザールボンジュウバージョンがあります。



ゴム式なので付け外し楽々。


こんな具合にファトマ×ナザボンの重ねづけで

ダブルのお守り効果を狙っても?!

トルコオリエンタルお守りブレスレット、全部で11点の入荷です。

詳細はこちらからどうぞ☆


ランキングに参加してます。下のトルコ情報アイコンをポチッと押してもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村



いつも新しい。一味違うトルコ雑貨はMiSANBUL。