Four Seasons Sultanahmetで豪華な朝食ビュッフェ♪ | MiSTANBULのルンルン♪トルコ日記

MiSTANBULのルンルン♪トルコ日記

トルコ雑貨屋MiSTANBUL店主が書く、
トルコ・日本・オーストラリア・その他の国でのルンルン生活日記。

イスタンブール旧市街に住むお友達と

ゆっくりブランチを食べながらミーティング。




この日私がリクエストした待ち合わせ場所は

旧市街にあるフォーシーズンズホテルの朝食ビュッフェ。

私のブログにも過去何度か登場したことのあるフォーシーズンズスルタンアフメットは

なかなか味のある建物の上に、こじんまりとしていて

私のお気に入りホテルのうちの一つです☆

(過去ログ隠れ家的☆Four Seasons Hotel Sultanahmetのルーフトップテラス


朝食ビュッフェの場所は

この中庭にあるガラス張りの空間です。



メニューを見てみると



食べ放題の朝食ビュッフェが75リラ、

コンチネンタルが60リラ、その他は70リラなので

たった5リラの差であれば、

そりゃあ絶対ビュッフェがいいだろうと

朝から二人で満腹になることを決心。


いざ、ビュッフェカウンターに挑まん。




チーズの盛り方もお上品で嬉しくなります。




ヨーグルト、シリアル、ナッツ、ドライフルーツ等。




パンコーナーも充実。 デニッシュがとても美味でした。




もちろんオムレツコーナーもありますよ。




コーヒー、チャイ、フレッシュジュースはもちろんのこと、

シャンパンも朝から飲めちゃう。



飲まなきゃ損、と、私はオレンジジュースで割ってミモザにしていただきました。




朝食を自分で用意すると

ここまで色んな食材を使うことはありえないですよね。




朝食ビュッフェの嬉しいのは

色んな物を少しずつ選べるところ。




そして、フォーシーズンズでは

そのどれもが美味しかったのでした。


ホテル好きのあなたにおススメです!

Four Seasons Sultanahmet Seasons Restaurant
http://www.fourseasons.com/istanbul/dining/restaurants/seasons_restaurant/

ランキングに参加してます。下のトルコ情報アイコンをポチッと押してもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村



いつも新しい。一味違うトルコ雑貨はMiSANBUL。