今日でおおかたの年賀状のメドをつけたいという切なる思い・・・


さっそくプリンターをフル稼働!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノと張り切ったまでは良かった。


と・ところがだ、、、 いざ印刷を始めると、殺人的な遅さに凹む凹むヘコム・・・


裏面の絵つきの印刷、1枚~2分弱・・・たすけて~ それを700枚(しかも裏だけで)・・・単純に計算しても、25時間は掛かる格好・・・マジでΣ(・ω・;|||


絵つきつっても筆まめのねずみの絵を挿入したに過ぎず、もちろん写真とか高画質が要求されるものは無く・・・強いて言えば、その絵の部分が着物のちりめんのような感じで~細かいっちゃー細かいが。


にしたってさ~!


字だけのところはいきなり早くなるか?っていったら、そうでもないし・・・タラッ


ま、完全に敗北宣言旗振・青



こんなことってあるのねーーー!てか、間に合うのかさえ危うい感じがしてきているこの頃。



まあ、仕方ないね。うん。





帰り、クリスマスケーキのスポンジ用の卵(Lサイズ)を買いにスーパーへ。


そこで見つけたきらきらヨード卵光きらきら半額!!!


(生クリームは安売りのときに求め済み(* ̄Oノ ̄*) あとはギリで買いたい“いちごいちご”なんだけど、タイミングが合わないとバカデカイのしかなくて、デコレーションに苦労するハメになるから、気をつけよっ!!!)


半額で6個入って¥150-

できれば卵かけご飯にして食べたい気もしたので、2パック購入ぷぷ





卵でスポンジケーキの味がどうこうなるとも思えないけど、気分的にいいじゃないか