春っぽいけど、寒いっすo(TωT )



帰ろうとしたら、クレームが1件(1件あれば充分ですが)。


滞りなく対処も出来て、一安心・・・ 買い物をして、旅行の電車の切符をとって、帰ってきた。こんな天気や時間のときは、ソファーに横になり軽くなにかをふわっと掛けて、映画でも観るのが最高なのよ。


ちなみに一度観て気に入った映画なんかもっとイイわ!うとうとと眠ってしまったとしても別にイイじゃない?それに疲れない。BGMに近い感じかしら?




お休みの半分が仕事になってしまったけれど、まぁこんなこともだってあるさ。「たまには早く帰ったら?」なんて言われる日は無いにしてもだ・・・ここだけの話 



てか、アタシが行かなかったら・・・って想像する方がこえーよ(T▽T;)