明日は時間に猛烈の追われること無く仕事はすすめられるはず。


残業が一切できず(無論無償)、朝1時間早く出勤してもソノ仕事をすることが不可能だとしたら佐川の5倍のスピードでやらなければ終わらないのが待っている。



なぜなら、6時から送別会・・・彼女と、短期のパートさんたちの・・・しかし、彼女は用事が出来て来ず・・・いみねー



なぜに、月末なん?


なぜなら、取締役の都合のために他ならぬ。で、飲み優先だから。



マイナーなホームセンターで何年かぶりのチェリーコークチェリーに出会う。コレ、大好き( ´艸`) ちなみにドクターペッパーも大好き♪ でも、普通のはペプシ派(* ̄Oノ ̄*)


そのマイナーなホームセンターは本格的な細かいもの(ネジとかひも)から本格的なデカイものまで売っていて、いわゆる業者向けか。朝、8時から開いてるもんだから、それほど安くない(むしろ高い)のに繁盛しているように見える。でも、たまに行くと掘り出し物があって、ワクワクするお店なのだ。


500mlのチェリーコークは昔ほど独特な味はしなくて、パンチが今一歩で少し残念だったけど・・・やっぱり、かなり残念だった。



ということで、明日は早々にピッチをあげていかないと終わらない。しかも、その次の日からは土日に入るので、意地でも終わらせないといけない。意地でどうにかなるのだったら、問題ないケド・・・




主役の居ない送別会に疑問を抱きつつ