とかなんとか・・・


行き先が決まってからというもの、“フィジー”で検索したり“フィジー旅行記”で検索したり(料金系のページは見ないようにしてるわ(`・ω・´))と、それなりに楽しい時間を過ごしている(と、思うようにしている)。




今日、追加料金の請求書が来て・・・明日のお昼休みには支払いに行けると思うんだけどね・・・もうキャンセルも出来やしないし、イイんだけどっ!!!



なんか、腑に落ちねぇ




パンフレットのツアー代金が10万ちょっとだったはず。


なのに、フタを開けると15万よ・・・ ま、旅行行くのにケチ臭いこと言ってんなっ!っつーことなんだけどさ、、、言わずにはいられないほど、私的には予想外のコト。


第一、その10万のツアーだって、ものすごくガンバッタ方なのよね。成田までの交通費だって往復でバカにならない金額だしー


こうやって、請求書をマジマジ見ると電話で聞くよりリアルなもの。




まぁ それはいいとして、



“フィジー旅行記”とかで引っかかるHPは、ホントにどれをとっても海辺のリゾートホテルで、めちゃくちゃ優雅(* ̄Oノ ̄*)で且つ豪華。白い砂浜・・・青い空に海・・・夕日に朝日・・・


いやね、ホテルのイイのなんて(イイに越したコトはないけど!)要らないのよ。ただ、最低限・・・海の近くがヨカッタ。少なくても、ホテルから眺められるくらいの。


今までだって、もちろん激安プラン。それでも海は近かったし、ホテルの敷地内にあったりした。なのに、今回はソレが無い・・・



海の中も好きだけど、地上からの海は私を救ってくれた恩もある。



さすがに街中のビジネスホテルで“フィジー旅行記”と謳っているヒトは見つけられず、だんだん凹んでくるワタシ。ハァ~泣






去年は、成田で8時間足止めを喰らった・・・セブ行き。


今年は、せめてそんなことがありませんように・・・・・・・・・・・・・・と。








ハードルが低くなっていくのが分かる涙