だと、思ったんだけど・・・



もしかしたら、大阪弁饅頭だったかもしれない(オレンジ色のパッケージ)。




関西に行ったらしく、会社へのお土産に買ってきてくれたもの。人形焼きを丸く平たくした感じで、焼印が関西弁になっている。


ネーミングからすれば、さぞ色んな関西弁の焼印が押してあるんだろうなー!と、思う・・・(きっと、誰もが)



でもね、開けてビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





“おおきに” と “まいど”





この二種類しかないんだけどドコモ




てか、20個くらいは入ってたんやけどなぁ~ 半分ずつキッチリ分かれて「おおきに」と「まいど」ですわ・・・ ちょっと、ガッカシ(ノДT)


更に、“おおきに”がカスタードクリームで、“まいど”が餡子・・・ 




「これ、二種類しか無いじゃん?!言葉が!ヽ(`Д´)ノ しかも、味と焼印が決まってんじゃん!」と(もらっておきながら)訴えるワタシ



どこからともなく、



「食べ物には細かいよな・・・」と、言われる始末。



オイ!食べ物には・・・なんて言うと、仕事がオオザッパみてぇじゃねぇか!?てやんでぇー!むかっ それに、言うとしたら「細かい」ではなくて「こだわっている」だろ?  ん?





でもさ、


これなら “おおきにまいど饅頭”でよくね?