海鮮お好み焼き





いつものスーパーのお惣菜売り場で前から気になっていた一品。


普段は自分で作るんだけどねぇー 具の主はキャベツキャベツとイカさんイカ。気が向けば山芋も投入(⌒¬⌒*) 昨日に限って、会社にお休み願いも出したことだし・・・ひとまずホッと・・・なんて思ったもんだから、買ってみたのよ♪¥398-といえば、生クリームが1箱かイチゴ1パックほどは買える。そうそう“お好み焼き粉”だって何枚分も。



ところがどっこい、


キャベツも少なく粉っぽい・・・そして、“コレ、海鮮?!( ̄_ ̄ i)”って思うほど、イカの角切りが数個しか入っていない~エビとかホタテとか入ってんじゃねぇの?!普通・・・・涙目 (もし入っていたとしても、私には感じ取ることが出来なかったので、入っていないと同じ)



泣く泣く、残してしまった。


大好物なのに・・・お好み焼き・・・でも、当分食べたくなぃ(涙










日にち変わって、今日も例のおばさんからの昼食の差し入れがあった。





海鮮お好み焼き(T▽T;)




しかも、おばさんの作るお好み焼きは美味い。コレだけはホントに美味しい。



昨日、食べなきゃ良かった涙