AQUOSの32型をセレクト


ま、去年の12月のモデルだということでお安く、最新型に拘らない(テレビに関しては特に)ワタシにはちょうどイイ。今は、37型とか42型が主流らしいよ・・・一般家庭では。


でもさ、デカイよ(きっと)!部屋に置いたら・・・電気屋さんは広いけん、あまり感じないようになっているけど(たぶん)。1枚のバースデイカードを選ぶよりも簡単に決まってしまったテレビ・・・詳しくないのと、新しかったらそれでいいくらいの気持ちがそうさせた。画像が~音が~なんて言い出したらキリがない。買ったら、家にはソレしかないのだから、比べようもないべ?!



だから、いいのいいの。



届けてもらうも、引越しの季節で日にちが埋まっている。やっと、来週の月曜ってことで折り合ったわ。



他に、オーブンも、炊飯ジャーも、スゲーのが出てんのね?!Σ(・ω・ノ)ノ!いいなぁ~。でも、電気製品なんて刻一刻と新しいモノが登場しているわけだから・・・☆※△□?○・・・と、自分を言い聞かせた。







炊飯ジャーには心が揺れ続ける~でも、壊れてないしなぁ泣き3