今日はテレビを買いに行くのだ(-_☆)



それほど嬉しくはないけど、少しはワクワクしている心境。


今、観ているヤツが寿命だから・・・さ。小さくても流行のナントカっていうのでなくても、のめり込めば一緒だから。



それでも楽しみがある。


今よりキレイな映像と迫力のある音(たぶん)でリディックを観るコト



アミューズソフトエンタテインメント
リディック 通常版

セリフやナレーションはそらんじるほど(* ̄Oノ ̄*)


誰が何と言おうが、何度観ても面白い。ツボにはまっているのだろう~私は気に入ると何度でも観るタイプだし、飲むところも食べるところも買うところも・・・ずっとソコに行き続けるタイプ。