雨だったのでってわけでもないけども?


いつも行く温泉へ行って、ノボセを経験してきたワタシ温泉


いやね、よくノボセている方だと思うよ。そんな人、見たことないもの・・・(w_-;


以前は脱衣場のベビーベッドで横になった経験の持ち主。足を曲げれば結構余裕ヨ汗 そして、周りの人に冷たいタオルをもらい~お水を飲ませてもらったり・・・と、とてもお世話になりました。


こうなると、誰か同性の子と行くのがベストだとは思うんだけどね?どうもタイミングを計り合わなくちゃいけないので、あまり好まない。そろそろ自分が、どのくらいだと危ないか?っていうのを知っとかないと、迷惑なヤツだ。



今日は久々に「こんな体系になりたいおっぱい!」っていうヒト発見!!!


痩せてるか太っているかといえば、太ってはいる。それほど若くはないっぽいのに肌にツヤがありキメが細かくパチパチに張っている。こんなんだったら、太ってもいいなぁ~って、思う。


スラリとした細身の体も、そりゃ~素敵よ。モデル風の・・・


でもね~ どうも個人的には、ちょっと太めのヒトの方に憧れる。


メリハリボディで、金色のアクセサリーの似合う目鼻立ちのクッキリとした美人。





お風呂から上がったら、フィリピンの人だった。ニホンゴジョウズヨ((゚m゚;)




(ヤッパリソウカ・・・)少し安心したりして