結局、おやすみを。



なんだかんだ振り回された格好になって、最後の最後までなんやかんやと。






「オレに頼んなっ!」



という、気持ちでいっぱいだったけど、まぁ それも仕方ない。



恐らく、“全然ダイジョウブ”だと思われる。仕事のボリュームも内容だって、それほどのことではないし。そりゃ~一人余分に居れば安心だったり余裕ができたりするだろうが、ただそれだけのこと。“必要不可欠”ではない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




曇りで空もドンヨリしているけど、とにかく今日は花粉がスゲー!まず、頭が重いし~目も痒い~私はそれほど鼻にこないのが救いといえば救い。それでも、ローション入りとうたっているの高級ティッシュはこの時期だけ常備している。


花粉の時期が過ぎ、そのティッシュが多めに残っていたりしていると、そこらへんをサッと拭くような時は一瞬ためらう・・・