未だに一番美味しいと思う菓子パン。


“あんグッディ”・・・ ずっと見かけないでいる。


丸いパンの中に餡子とマーガリンが大量に入っているヤツ。当時、私の中では目からウロコだったのを覚えている。パンのコーナーに立つときは必ずそれとなく探すものの、無い涙目


中学生のときだからなぁ~ あのころはカロリーなんてクソくらえ!だったから、元気が良かった。小ぶりなのにズッシリと重く、餡の甘さとマーガリンの塩加減が絶妙!


今日もまた取り合えずパンコーナーで探してみる・・・すると、




  ↑山崎パンの『ランチパック』シリーズで『あんマーガリン』ってのを発見!(肝心な画像なし) まぁまぁそこそこ普通に美味しいよ・・・そりゃあね、黄金の組み合わせだから・・・



でもね~やっぱね~






コレなんだよねぇ~!!! 私の中のヒット商品ヾ(@°▽°@)ノ


昔は“粒”って、ついてたかなぁ? 昔から、粒あんだったけど・・・


それにしても、少し調べてみると今は秋田でしか販売していないとのこと?! こうなると、余計に食べたくなるわ涙