本社と兼務の上司、いつも常に全てが唐突で困ります。


まぁ その内容が唐突なのは仕方ないし、それは当然とも言えましょう。が、同じ社内にいるときは耳をダンボにしているから、なんとなくイキサツが分かります~ただ、“電話で”となると話は別。ダンボにしていようがないわけなので、無論全てが初耳・・・。


けれど、上司は私がダンボのときと同じような調子で話し出すのだ。前置きなしの、寝耳に水o(TωT )状態。目を覚まし、思考回路をグルグルと動かしてくれるアリガタ~イ電話でやんす。


問うコトはタブー。


確認はオッケー。


ここ数年で、コレを学習したワタシは内容の9割がたサッパリ分からなくても分かったように振る舞い、そして最後の最後の確認作業で質問とは見せかけず、ほぼ勘に頼りつつ・・・確認というカタチに見せつける。


傍で聞いているより本人、エネルギーを消耗しています(* ̄Oノ ̄*)



今日は久々にそれがあり、ワケの分からんFAXに一応目を通しておいて良かったわ。字がね、上司のだったもので・・・ 嫌な予感がしていたのが的中!



さぁ~て、こんな日はコレ音符




WANDAが近いわけでなくてよ!(てか、分かりにくっぷぷ


チョッとした贅沢に~濃熟~温州みかん ストレート果汁100%


ちなみに125ml。



ストローがついてなかったら、一口で終了間違いなし∑!!