一昨日
所用で豊洲まで行ったので、
豊洲のららぽに行ってきましたwithミスタブル散歩

まずはILIOに寄っておもちゃやらなんやら
買い込んじゃってにゃはーん

首都高劇混みだっからストレス発散グッズをね!
鳴るおもちゃ1時間もたたんうちに
2個とも音が鳴らんくなったけどね号泣


そんで海沿いのドッグランでバーッと走っちゃおう!って思ったけど
即死するくらいの暑さ
なのでちょこっと周りを散歩ブル散歩


$ミスタと私の成長日記

海と芝と高いビル。
近所にはないけんね!

$ミスタと私の成長日記

しかしながら暑さには勝てないチーン


なので。
ドッグカフェに突入競馬


Les deux Bleue
ワンコも店内に入れるから涼しくていいですね~きらきら


$ミスタと私の成長日記

ドッグカフェに行くとなんともお利口さんなミスタ顔


今日はミスタのも注文するよ~!←旅行の時すねたからwww


$ミスタと私の成長日記


Lサイズ・・・もりもり(笑)
でも一食分のフードより低カロリー!!
素敵!!!


だが、
下に置いたらガッツガッツビバガッツ頑張るであっという間になくなってしまうので。。。

私の手からちょこちょこ食べさせる作戦に。

$ミスタと私の成長日記

好き嫌いがないって素敵sao☆

一つ残さず食べてくれました!
おデザにマンゴーシャーベットを食べて大満足!!

また豊洲きたら行こうっと(´∀`*)ウフフ


そして

帰りの車では

かぁちゃんの怖い運転にもかかわらず

ミスタ爆睡でした~!


さてさて昨日は昨日で


ミスタと夜遊びに行っちゃったラブラブ


また次の記事で!!




かぁちゃんちゃんと更新しれ!
ペタしてね
ミスタが邪魔するから更新できんのよ!!