17時待合室で呼ばれるのを待つ


{ミスタ~!←もはや苗字で呼ばれなくなっているwww
はっ!変わってなぃぃ(爆)



そうです。
そうなんです


なんもかわってね~でやんの!!





取ったミスタマωはちゃんと確認したから…


*****先生との会話*****


『大体2~3日はおとなしいはずなんだけど…ミスタどうでした?』


『翌日からいつものミスタに戻っちゃいましたぁ


『あ~やっぱり?(笑)ミスタだもんね~さすがだよね~(笑)』


『なんか消毒しながらおもっていたのですが、治りがなんだか早いような・・・』


『どれどれ~見せてみせ・・・



うわっ!!




治りすぎて





糸が食い込んでるし








すごい・・・免疫力・・・だね。。。



『あ~これでエリザベスの脅威から解放されます


『ああぁ~鋭利ですもんね~エリザベスの端っこは。特にミスタは・・・ね(笑)



ミスタと私の成長日記



『思考錯誤したんです・・・』



ミスタと私の成長日記


フカフカスヌードにするも足に舌が届くのでやや却下!!



ミスタと私の成長日記


100均で買ったエア枕にタオルとマジックテープを付けました!!
マジックテープなんてへっちゃらでビリッとイっちゃうzeeet!!!却下!!!!




で、結局エリザベス返り。


私はこの一週間何をやっていたかというと

そう!!!



思考錯誤これらを作っていたのです



翌日から元気いっぱいのミスタをあやしながらチクチク。

あれ?なんでエリザベスつけてんのに階段のぼっちゃってんの?チクチク。

ミスタ、なんで雨降んないんだろうね。チクチク。


そうやっている間に一週間がすぎました(笑)



先生曰く
すぐに性格が落ち着く子と半年~一年くらいかけて徐々に落ち着く子といますからね!
おねぇさん!頑張ってくださいねっ!!



先生はミスタの性格を知り尽くしてくれているのです(笑)


そんなわけでミスタマさようなら!!

って感じで



ブログを通じて励ましてくださった皆様、
本当にありがとうございます!!

一言一言が私の支えとなりました!


ハイパーミスタマンと共に成長していければと思っております!!



実は昔からハイパーセツコマンと自分を呼んでおりました。
ペタしてね
ねねさん、凄いっす!!