あっというまにすぐに沸く・・・ | やめられないわお買い物 

あっというまにすぐに沸く・・・


昨日届いたのは これです


ティファールの電気ポット 買っちゃいました


やめられないわお買い物


電気代の請求額を見て・・・・・

目がテンになる 今の時期


ホットカーペットと電気ポットが 相当電気代として

かかっている様子・・・


ホットカーペットは 半面利用を心がけるようにして


ポットは 今使っているのを これに替えることにしました


店頭で買うと 6000円ぐらい

楽天は やっぱり安いです ポイントもつくし



本当にすぐに 沸くので 気に入っちゃいました

ピンクもかわいいし 

シックなチョコレートみたいな色のもありましたよーー



チョコと言えば もうすぐ バレンタイン


昨年が旦那にあげる最後のバレンタインだったなんて・・・

チョコ売り場のそばに 近づけずにいます


こうやって 行事的なことがあるたびに

もう出来ないんだなあ・・・って  やっぱり思います



。゚(T^T)゚。・°・(ノД`)・°・o(;△;)o (。>0<。)