姫系インテリア | やめられないわお買い物 

姫系インテリア


カタログショッピングのムトウが

いつの間にか 社名変更したんですね


スクロール っていうんですか 

最近買った事なかったので ほんと しらなかった



そのスクロールさんのサイトの中で

姫系インテリアやファッションを扱っている


ロマンティックプリンセスっていうのがあります

http://www.romapri.com/



やめられないわお買い物


やめられないわお買い物



やめられないわお買い物



こんなインテリアやベッドで過ごしたいなあ・・・


一人だからこそ こんなことも出来るかも


ある意味 変に前向きです・・・・


でも今は・・・・・安っぽいインテリアで 我慢です


インテリアよりも 今は大事なものがあるから・・・ね・・


でも ベッドカバーくらいは 買いたいなあ・・・