冷えに効いている気がするサプリ | やめられないわお買い物 

冷えに効いている気がするサプリ



私 サプリ好きです


栄養は 食物から取るべきだというのは 重々承知

実際 合成のサプリは あまり効果がないとも 言われていますが


でも 薬でも何でも 効くと思って飲まないとね



今 飲んでいるのは



ネイチャーメイドの マルチビタミン&ミネラル (基本で)


DHCの  ブルーベリーエキス (目の為に)


DHCの  ピクノジェノール  (抗酸化サプリ)



この3点は ずーーっと 飲み続けていて

季節や体調に応じて これに加えます


今 足して飲んでいるのが



やめられないわお買い物

ビタミンP ヘスペリジン というものです


みかんなどの皮に含まれる フラボノイド ポリフェノールの一種


毛細血管の強化  血中コレステロール値の改善効果


血流改善効果 抗アレルギー作用  発ガン抑制作用


などがあるといわれています



冷えに良くて アレルギーにも良くて ガンも抑制???

ありがたいではないですかヾ(@^(∞)^@)ノ


かれこれ 2ヶ月くらい飲んでいますが 効いている気がします

あまり 今年は 寒くてどうしようもないって事がないです


いつも 毎年冬には 仕事のとき ワンピースタイプの白衣なもので

足腰が冷えて どうしようもなく


カイロを2個 必ず使っていましたが

今年は ほとんど使わずにすんでいます



これのおかげかな???? 絶対とは言えないけれど

効いていると思って 飲み続けようと思います(^O^)