美肌一族の本 | やめられないわお買い物 

美肌一族の本


フェイスパックでおなじみの

美肌一族はあと


図書館に本があったんですよヾ(@^(∞)^@)ノ


やめられないわお買い物

この表紙の彼女は

美肌 紗羅きらきら!!

江戸時代から300年 15代も続く

美肌一族の一員きらきら!!


美肌 という苗字に ぶっ飛びです A=´、`=)ゞ


双子の姉 祐天寺 咲

二人の母の 美肌ルミ子 とともに

美への あくなき追求が展開されている本なのですきらきら!!


ご存知?女の幸せは

お肌にあらわれますのよ


おーーほほほほほほ(*^o^*)


これを読んで また気合が入りましたので

私も 美肌の仲間入りがしたいですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やめられないわお買い物

やめられないわお買い物

昨日 ちょっと人から 頂いた リップクリーム


おほほほほほ(*^o^*) アロマな香りが

良い感じですの

ラベンダーの香りのリップは お初体験でしたわきらきら!!