長州小力が・・・ | やめられないわお買い物 

長州小力が・・・


いやーー暑いですね

頭がボーーットします 夏風邪だいぶいいんですけど

この暑さのせいで 必要なミネラル分が全部外に出てしまっている気がします


私と旦那が寝る寝室は エアコンをチョコットつけて寝ますが

子供たちの部屋は 扇風機を1台ずつ与えて 頑張らせています

ちょっと ひどい親???


おとといだったかな????

朝 娘の部屋に入ると ですね



長州 小力がいるんですよ!!!!!まじ


あれ???娘は何処にいったんかいな??と思ったら




小力が娘でしたまじ


いつもは Tシャツと短パンで

寝ているはずの娘が

暑かったのでしょう・・・・


無意識に Tシャツも短パンも脱いで

パンツ一丁で タオルケットを胸の辺りにだけかけて

おおきなお腹 を出して 寝ていたのです


たまたまそのときのパンツが 黒 だったので



小力にしか見えなかったのです!!!!!まじ



びっくりしたー もーびっくりしたー

もうすぐ18になるというのに どうしたらいいんでしょう


私は 小力を産んだ覚えはないんだけどね

昔は かわいかったなあ・・・・(遠い目)なみだちゃん