チロル淡塩バニラ | やめられないわお買い物 

チロル淡塩バニラ



タン塩ではないですよ

淡塩バニラです


・・・タン塩バニラチョコ あったら面白いかな?とは思うけど

(完璧無責任発言ですが・・・)




こう暑くなると 本当は チョコ という気分ではないのです

買ったそばから なんか ダラーーーと溶け気味だし


でも・・・まあ・・美味しいですよ

中には マシュマロ入ってましたし

塩加減も 丁度良いし


ところで・・・・・こういうのがあるらしいんですけど



男前豆腐店チョコレート


チロルの情報を抜粋


08年7月11日

 「男前豆腐店チョコレート」発売のお知らせ

6月下旬より「男前豆腐店チョコレート」を

セーブオン様、ココストア様、ユタカファーマシー様、天満屋ストア様、

イズミ様、エブリワン様、ベイシア様などにて先行発売いたしました。
 あの「男前豆腐店」の濃厚な豆腐の味をリアルに再現した夢のコラボ商品です

「男前豆腐店」の豆腐を使用した豆腐チョコの中に

さくさくの豆腐ビスケットを入れた飽きのこない味わいです

「男」のロゴを大きく載せたインパクトのあるパッケージの中に

8個入った袋タイプです (中のデザインは全部で4種類)
数量限定のため商品がなくなり次第終了となります 予めご容赦ください



ココストアは私の行動範囲にはないんだけど


これが欲しいがためにわざわざ行くか??? エコじゃないなあ・・・

ベイシアは遠いしなあ・・・ 


でもすごく食べてみたい

WANTED!!!!!!


普通の大手のコンビニには置かないのかなあ・・・・

売れるのになあ・・・・