MC、ラジオパーソナリティー、マイマイこと、森岡真衣子ですウインク


さて、先日参加させて頂きました宮本アサギさんのグループコンサルドキドキ





大変遅くなりましたが汗汗


私が感じたことを思いのままに書きますビックリマーク


アサギさんのコンサル中に、何度も名言飛び出しましたよ~アップ


そして、アサギさんのコンサル受けて、今のままの私でも、備わってる物がたくさんあると気付かされましたドキドキ



その人の強み=自分らしさ




私は、昔から職業柄、周りに超絶美人とか、すごい人が居すぎて


その人達と自分を比べては、劣等感を感じ


どんどん自己肯定感が低くなり、苦しくて仕方なく悩んでいたのですが


それって、自分で自分に私はダメだって呪いをかけてただけで


一人で悲劇のヒロインぶってた事に気付きました。


何か本当にダサいわ私えーん




◯◯できたら、自信がつく、男性にこうしてもらえたら自分に価値があるって認められるって、


知らず知らずのうちに、何事にも常に求めすぎていましたね汗


そんなつもりなかったけど、そうでしたガーン


そりゃ自信なんていつまで経ってもつかないよね…



その他、一生懸命=執着心って話も心に響きました。


一生懸命は自己満足なのです。



何か、物事一つにしても視点を変えるだけで、全然違うと言うか…


発想の転換、考え方を変えるだけで全然違う世界に見えたりしますね。


私は、頭が固くて、超真面目なので、一人で難しく何でも考えすぎてたみたい。


とにかく、自己肯定感の低さからは抜け出せそうですドキドキ



やっぱりアサギさんは凄かった!!




そして、愛と優しさに溢れた方でしたおねがい