クローズZEROⅡ
借りてきた~ラブラブ

やばいよ、金子氏。
はんぱなくかっこいいドキドキ
山田さんの演技力といい小栗さんの演技への入り方といい、めちゃめちゃすごいキラキラキラキラ
やべきょうすけさんの演技は泣けたドキドキドキドキ
桐谷さんのかっこよさはまじ推すよ!!
高岡さん常に綺麗グッド!あは
伊崎兄弟はキャラ込みですごい好きアップ
セメダイン。
春馬氏と大東さんのちょいちょい加減で癒され~~

とにかくクローズはすごい映画だハート

けどⅠの方が話が複雑で好きだったヒヨコ
Ⅱは人死んでるし単純すぎた晴れ
ただただ戦ってたねリボン
キャストがⅡやばいって音符
まあどっちにしろクローズやばいわ指輪
ⅠもⅡすごいよ、
やっぱ山田さん小栗さんやべさんの演技…

あたしは金子ノブアキかなり好きになったけどねラブラブ
†.・*joy×お笑い×イケメンlife*・.†-2009111819420000.jpg