これから、秋・冬になるにつれて、

レインの服装は段々と輪をかけてシンプルになっていきますぺこ


いつも黒・黒・黒のオンパレードですねあせる


そんなレインのコーディネートは一点豪華主義バラ

黒いタートルニットに大きめの天然石のネックレスを合わせたくて、

ずっといろいろなお店を見たりして探してたんですが、

見つからなくって・・・叫び

あきらめていたところに嬉しい発見が宝石赤


よく遊びに来ていただいていた、『rilycoさん』のHPである

                    アップhttp://ameblo.jp/rilyco/


『aya』さんで見つけちゃいましたにこ

 http://aya.open365.jp/




すっごくイメージどおりで一目惚れしちゃいましたラブラブ


今持っている、ピアスにもリングにもぴったりだし、

すごく存在感があるので

シンプルコーデに華を添えてくれますてへ


かなり気に入ったので

次は何を買い求めようかと目下模索中ですの上げ上げ