久しぶりに焼き肉に行ってきましたぺこ


実はあんまり焼き肉得意じゃないんですが、

風邪を引いて体力をつけないとと思い、

ジュージュー焼いてきましたよ上げ上げ


いつも行くお店は決まっているんですが、

たまにはチェーン店へにゃ

『カルビ一丁』というお店なんですが、結構大きいチェーン展開のようですビックリマーク

アップhttp://www.karubi-1cho.jp/






木目調のインテリアが落ち着いた雰囲気です好

店内はやはり家族連れが大半なんですが、

とてもにぎわっていて、通常だと並んでしまうくらいだそうですあせる






チェーン店はお肉には期待できないけど、

サイドメニューが何より豊富ですよねにこ


この日も韓国風サラダやスープを頼んで大満足バラ


焼き肉も気心の知れた友人や家族となら

顔を見ながら、ジュージュー焼いたり、

いろんな話もできるから楽しいですよねてへ