運動会のお弁当のおかずの定番は? ブログネタ:運動会のお弁当のおかずの定番は? 参加中
本文はここから

以前にladyちゃんも紹介していたけど、

レイン家は『卵焼き』が定番ぺこ

久しぶりにお弁当を食べたくなって、
昨日は一緒に洗車してくれたお礼で
彼にお弁当を作ってみましたあひる

レインは大体、おにぎりに卵焼きは欠かさないんですよにゃ


せっかくなのでマイナスイオンを浴びに
川がある山まで洗車してピカピカの車でドライブです上げ上げ


















都内だとこういうちょっとした場所までも1時間くらいかかっちゃいますよねあせる

レインの地元は山も海も近いので15分ちょっとで着いちゃいますバラ



川の横の岩場でお弁当を広げてピクニック気分にこ



即席のお弁当ですが、
いつもいっぱい食べてくれるので
おかずをたくさんギッシリ詰めてみましたてへ

『おにぎり・卵焼き・イカスミのソーセージ・豚肉のエノキ巻き・サラダ』バラ
一応デザートに『梨』をプラスしてみちゃいました帽子

こんな風にゆっくり自然と戯れたのって久しぶりだなぁ目

川で遊んだり、たわいもない会話をしたり、
なんだか癒すつもりで行ったのに
こっちが癒されちゃいましたあせる