レインは昔から、なぜか高熱が出る体質らしいですあせる


土曜日の夕方から寒気がすごいなぁって思ったら、

38度以上の熱が・・・。


レインは日頃低体温で35度くらいしかないんで

37度出ると辛いのに立ってるのも座ってるのもつらいぐらいでしたガクリ


早めに解熱剤を飲んだのでどうにかすぐ下がりましたが、

夜中が本当に辛いですよね!?


実家暮らしでも昔から

一人でどうにか対処しちゃおうとするので

ずっと一人で苦しんでました苦笑


まぁ、熱があるときは、いっぱい水分をとって

汗をかけばなんとかなります王冠


最近、急に気温が下がったりで、

体調を崩しやすい時期でもあるのでしょうがないかなぁ叫び


みなさんもお気をつけ下さいバラ