先日、ladyちゃんがお休みをとってくれたので

久しぶりにゆっくりランチに行ってきましたカバン


お邪魔したのは、『マリーノ』宝石ブルー

アップhttp://www.r-marino.com/


先日、パパとママがデートした場所らしいのですが、

結構よかったよぉという噂を聞いて、

こちらに決定ぺこ

































海の近くで塩の香りもエントランスに漂っているし、

光が溢れていて、すごく明るいんですバラ


店内はすごく落ち着いて、

女性に人気があるんだぁって感じ音譜




店内には女性客があひる

きっと、いつもこんな感じで

女性のお客様でいっぱいなのかなぁって連想させる店内です心




お料理はコースでいただきました好

おなかの空き具合合わせて、

パスタコースベル




『生ハムといちじく・サラダ・カポナータ』




『海鮮のパスタ(オイルベース)』





『ティラミス』





食後にゆっくり、暖かいミルクティーケーキ01


うーん、幸せな時間でしたくつ

最近、ladyちゃんと時間帯が合わなくて、

ゆっくり話してなかったのもあって、

なんだかまったりしちゃったぁドキドキ


また、行きたいなぁあひる

次は今月中にあのレストランへにこ