ちょっと間があいてしまいましたが、家族旅行の続編を

また少しずつご紹介させていただきます苦笑


先日、出雲までご紹介したので、

今回は出発の朝からあせる


出雲で朝を迎え、レインたちが向かった先は、

もちろん、かの有名な『出雲大社』キラハート

アップhttp://www.izumooyashiro.or.jp/


こっち方面に行くなら、絶対に寄りたいという

ladyちゃんとレインのLOVEコールにより実現にこ

















女性なら一度は真剣に訪れてみたい

縁結びの神様ラブ


ここを参拝したからには、

ladyちゃんとレインにも素敵なご縁がありそうな予感ラブラブ


もう本当に宜しくお願い致します宝石赤


出雲大社は立派な建物で参道も長く、

伝統やら歴史やらを感じさせるものでした上げ上げ


伝統と言えば、神社ごとに礼の仕方が違うのですね!?

レインの地方にある大きい神社は二礼二拍手一礼なんですが、

出雲大社は、二礼四拍手一礼だそうですかお


実はレイン、ホテルのフロント時代に

ホテルで行われる神前式に巫女として式の進行を行っていたので、

お辞儀の仕方や拍手の仕方にはうるさいんですよぺこ


日本人として、伝統や儀式を重んじること、

とても大切なことですよねビックリマーク


なんだか、日本人の奥ゆかしさを感じました。




レインの前世は巫女だと、ある人に言われたことがあるんですがなっ・・・なんと!

実もうすうすそう感じていましたきゃー

おかげさまで霊感も少しありますあせる


ここ出雲大社もなぜか初めてという気がしないなぁっと

思ってしまったレインでございますてへ