石見銀山を後にしたレイン家ご一行様は、

次の目的地、出雲へにこ


途中の海岸線で素敵な光景に出会いました上げ上げ




日本海の夕焼けですえ゛!

なんだか不思議な感覚でしたあせる

レインの地元も海があるけれど、

こんな風に光が包まれていないもんなぁってバラ

やっぱり、その土地その土地よって、見え方って違うんですねニコニコ


夕焼けに感動してたら、いつのまにか寝てしまっていて、

出雲に到着してましたぁ叫び


みんなお疲れだったので

今夜はホテルの方に紹介していただいた、

『華満』でお夕食をいただくことにしました(´-┃

アップhttp://www.izumo-kankou.gr.jp/detail_new.php?cat1=2&cat2=14&area=0&id=199




お盆真っ最中だったのですごく混んでいたんですあせる

お店の前には、「満席」の紙も・・・・。

でも、ラッキーなことにちょうど1組出てこられて、

すぐにお席を用意していただいちゃいましたきゃー








枝豆やサラダを頼んだり、

唐揚げやイカの焼き物とすっかり居酒屋メニューですね笑

家族でこういうメニューってちょっと新鮮でしたきらきら

〆はやっぱりお茶漬けに限りますドキドキ

ちょっとオヤジっぽいレインでした苦笑


今夜はゆっくり寝て、

明日は念願の出雲大社へ出発ですわ王冠